

( v _ v o).。oO(ブログ。。

こんばんわwブログの存在忘れてると思われてるとりぃです。。
わ、忘れてないよ><
でも何加工・。・あら・・久々の誤字・・正しいのは→書こう・。・

その1・・・・最近私は塔にはまってます。。
3周年が始まってるというのに・・・・・・装備だけ交換して塔にこもってますw
まだスキルとベスト?は交換できてません。。

その2・・・・今日レベル204になりましたw
いつか215を目指します!・・・・ホントにいつか@@
やる気になったときの私に期待しましょうww

その3・・・・最近マットにはまってます(*´艸`)
ボーンシリーズ・・・・素敵すぎですw
みなさんもぜひぜひ見てみてください(*´艸`) きっとマットに恋を・・・・(ぉぃ

てなわけで今日もとりぃは相変わらずの日々を送ってますw
誤字も減ったり増えたり・・・・・±0かなw(成長なし・・

そんなとりぃも来月1こ歳をとっちゃうので大人な部分に乞うご期待☆
でわでわみなさまオンオフともにワクワクすること見つけて楽しんじゃいましょうww
すっかり春なので(*´艸`)いいことあるといいなぁww

追伸。。次の更新・・頑張りたい・・

とりぃです@w@;

こんばんわー><;
ご無沙汰しすぎてしまったとりぃです><
更新・・・・・まったくしてなくて。。
更新してない間にいろんな出来事が(*´艸`)
・・・・あったにもかかわらず。。

けっこう前になっちゃいますが。。200になりましたww(今さら
その瞬間のss・・とったのに・・・・><どこ!?

ちょっと前に。。サブ作りましたb
キャラはなんと!ウサギですw(またです^^;
今度は廃振り・・・・こんなとこでこんな誤字@@
今度はハイブリにしますw
今育成中ですw
腹黒とりぃです(^ゝω・)(違

皆様。。
長らく更新してなかったのごめんなさい><
とりかご☆復活します!!(がんばるよ><
さっきやってみたらssやっと編集できたしw(ぁ
また暇なときに覗いてくださいねw

2月に入って私はカゼひいちゃいましたが・・
寒さに負けず頑張りましょうw
今月の私の目標は。。。。
課金額減らします(*´艸`)(たぶんw
でわでわw

明日は皆様のブログめぐりツアーに出かけます(^ゝω・)

ここで大きさ変えれたのでssをw黒とりぃですw

More...

闘うウサギ☆とりぃです!

こんばんわw
お久しぶりのとりぃですw
10日も更新してなかった。。。。。。
『親分と子分』は次回のお楽しみに;w;ss探し中です><
最近はTSでの狩りを楽しみ・・・・狩りに追われる毎日。。(ぇ
今月中に200にします!!(宣言しちゃったw

そういえばww天使の輪っか(*´艸`)手に入れましたww
左翼cあと3枚足りないところ・・・・・
オンナとりぃは賭けに出て・・・・左翼cを買うのではなく・・・・
証を買って箱から引き当てましたww
さすが職業ギャンブラーのとりぃです!(違
出たときはホントに感動でした><b

寒い日が続きますがみなさまカゼなど引いてませんか??
私は引いてますb(><

☆ここでお得なリアルとりぃ情報☆
財布を買おうか迷ってます(*´艸`)
めずらしく今月は27日の日曜日がお休みでうれしいですw
少し前に大好きな映画のサントラ買ったけど・・・・
肝心なほしかった曲が入ってませんでした;w;
最近よくみかん食べてますw

・・・・・・どうでもいい情報ばかりでした@@;

でわでわwみなさまwオンオフともに楽しみましょうww
私も更新頑張ります(^ゝω・)ノ
ここで・・・・・・一つssを(*´艸`)



More...

とりぃの独り言(*´艸`) &お返事w@@w

こんばんわーw
ブログ更新ご無沙汰とりぃですw
今日はもう寝ちゃうので独り言ですw
レベル190になりましたーw
200まであと10ですw狩りって楽しいね!!
今頃ハマった私ですw

みなさんいつもコメントありがとうですww
ここで一言ずつ@з@

KあんいつもありがとうwぷwKあんってw
Kさんのおもしろさは私のつぼですw
いっぱい楽しく遊ぼうねw

タスクさんレベル200お互いがんばりましょーw
まだ鉱山行けてないけど@@w
200になってもまたあるのかなw

紅葉ちゃんw今年もまったり遊ぼうねw
誤字のないとりぃはとりぃじゃない・・・・・
私もそう思いますww(ぁ

月さんw今年はじめての私の誤字・・・・ネモw
わ、わざとだよ!(ぉぃ
今後のとりぃに乞うご期待w

のりさんwプチ復帰まってるよーw
インしたらメモまってますw
たまに私放置でいないけどww(ぇ

ツバキさんwとりぃから誤字をとったらなんでしょうww
答えをこっそり教えてくださいw
最近私狩りがんばってるよーw

澪さんw狩りPTで一緒になってたのしかったですw
お互い200目指してがんばろうねーw
てってれー♪これめちゃスキです(*´艸`)

ぽん酢さんw更新がんばってますよーw
狩りも頑張ってますw
たまにはブログみてくださいね(*´艸`)

まおーさんw初コメントありがとうですw
実は私もまおーさんのブログにコメントまだですw
リンクおっけーですよww
近々また狩りしましょうねw

でわwみなさまwおやすみなさいw
次回のブログの予告ですw
テーマは「親分とその子分・・w(ぇ」
お楽しみにーwwのPww

☆A HAPPY NEW YEAR 2008☆

あけましておめでとうございますww
こんばんわwお久しぶりのとりぃですw
みなさま、今年もよろしくお願いしますww
いっぱい遊んでいっぱいお話して楽しく過ごしましょうww
まず最初に・・・・・顔文字消えちゃいました;w;
イマ使えるのは@@とかw@@wとかv@@vですw(ぇ
なので気持ちが表現しづらいけどw基本@@でb
でわwブログスタートです@@b

2008年になりましたねーw(イマサラ
今年の目標は・・・・・まず誤字を減らそう@@v
脱!誤字w(ホント?w
減るといいなぁ・・・・・(遠い目
もう一個の目標はレベル200☆
来年になるまでには上がることでしょうww
乞うご期待!

リアルでの目標は・・・・・
お金儲け・・・・・(ウソ
内緒ですw@@w
オンオフともにはーっぴーな(ぁ 年にしますbb

そういえば、お金儲け・・・・とかいいながら・・・・
TSで福袋をたくさん買ってしまったわたし・・・・@@;
今年も爺に貢ことになりそうで・・・・・(そんなのイヤ><
気をつけたい・・・・
福袋・・・・ペット出ないんだもん・・・・・
あwでも剣が出て少し強くなったきがしますww
精錬とかにゲルダいっぱい使ったけど・・・・
リアルでは今年に入ってさっそくコートを買いましたww
かわいいやつww(ぁ
こんな風に年始めから無駄遣いの私です・・・・><b
ご利用は計画的に・・・・・(またw

相変わらずな私ですがいろいろ頑張る予定(ん?w
みなさまwとーっても楽しくハッピーな年にしましょうw

でわでわwここでレベルが184になったとりぃの
とっても珍しい狩りssですwめちゃ貴重!しかも盾有り!(ぁ

狩り1




ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

