スポンサーサイト


お久しぶりな・・・・とりぃです。。

こんばんわwとりぃです・・・・・(*´艸`)
前回の更新はなんと・・秋ですね;。;そして今は・・夏・・!?
お久しぶりすぎます><。。
みなさまお元気ですか・・・・。
長い間・・ブログの更新・・できなくてごめんなさい><
今日は近況報告(とりぃの独り言)なのです><b

まずは・・相変わらずTSインしてますw
でも・・最近PCやばいです・・
使いすぎなのかな・・・・><。。
ノートで古いのに・・(泣)
毎日私のTSライフのため頑張ってるこのPC・・・・w
もう少し頑張ってね><!・・・・(
そして新しいPC選んでるから><w
きっと近々私も念願の2PC・・!w

そういえば・・・・羊@・。・@作りましたw
もう半年くらい経つのかなww
最近ずっと羊でインしてます・・w
メイン交代の危機です。。
そしてウサギのレベルを超えてしまった羊・・
だってウサギレベル上がらないんだもん。。(ぁぁ・・
羊のほうがレベル上がりやすいんだもん。。(
それでも・・!
【私のメインは永遠にウサギです・。・b】
(たぶん・・w

・・・・・というわけで・・・・・・・・・
相変わらずな毎日を過ごしてますw
リアルの私も相変わらずです・・w
最近は髪を少しだけきりましたw
そして最近ハマってるのは「きのこの山」!w
私は「たけのこの里」よりきのこ派ですw
プチダイエットでも・・なんて思いながら・・
甘い誘惑に負けてしまう私です・。・;;
だっておいしいんだもん・・w(ぁ

ぁwそろそろ寝なくちゃ・・w(
でわでわ・・おやすみなさい☆




スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

Comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

え?とりぃno1?そんな5thキャラいたんだw(

もう羊そんなに強くなったのかーw

俺も今日髪切られたな…ついでに少し染められた…

No title

 …更新…され…てる…だと!?

 こんにちわ、おひさしぶりですまおーですw
 …こちらも思いっきりサボり気味でした。

 まぁ…お互い頑張りませうwww

更新してた~

おひさしぶりです。紅葉です。
最近ブログ巡りもしてなくて気づかなかったよ~><
とりぃさん、変わらず元気でいるようで嬉しいですw

リアルが落ち着いたらまたTSに会いにいくのでかまってねw

!!!???

ふと気になってよってみれば更新?されているではないか!?!?
最近インしてねぇなぁ・・・・忙しいって訳ではないかなんかあつくなれないねぇ夏なのに~><

なんにせよ久しぶり☆元気してたかぁ~俺がいなくて寂しいかもしれないけどがんばってくれよ←は?

羊やってんだね~~w羊メインてことは俺インしても誰も友達いないじゃんwww

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

更新いつになるのかな^。^おほほ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

