スポンサーサイト


久々すぎるとりかご☆ですw

こ、こんばんわ・。・;とりぃです(*ゝω・)
前回の更新から数ヶ月・・・・
もう更新はないと思われていたこのブログ。。
今更新しよう!って思ってSS編集しようとしたら・・
やり方をすっかり忘れてしまった私です・・
ssの大きさってどうやって変えるんだっけ・・;w;
PCの操作って難しいよね・・
編集できたらメインとりぃとハイブリとりぃのssを載せます!
なので今日は文章のみです;w;b

さてさて・・この数ヶ月の私ですが・・・・
特に何も変わった事はなく・・・・w
相変わらずの高イン率でTSにいたりしますw
もちろん7割くらい中身いません・。・b

あwそうだ!
Gv!頑張って出てますww
毎週土曜日くらいには出るようにしてるんだけど・・
動き方に慣れません・・・・・;w;
動きに目がついていけない・・(ぁぁ;
いつも、今攻撃だ!なんて思ってたらすでにやられてる私・・・・
PCのせいなのかな・・(
うろうろしているウサギがいたら私です・。・b
早く慣れるといいなぁ・・・・w(遠い目

ハイブリも少しレベル上げしましたw
牛スキルにはまってましたw
すっかり牛なのです(*´艸`)

というわけで・・ブログ更新してないのにTSにはいる私^^;
見かけたら声かけてください・。・w
爆竹投げてくれてもオッケーです><

もう11月だし寒くなってきたので皆様風邪には注意してくださいねw
湯豆腐などおススメです・・w(早くないよね?w
リアルとりぃは冬になるとウキウキ・・w
いろいろ着る服が選べて楽しい季節だしw
そういえば少し前に髪色も秋仕様?にしました(*´艸`)
オンオフともに楽しんじゃいましょう!
・・・・・更新がんばるよ・。・b










スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

Comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

おお偉い
褒めて使わす(☆゜д゜)ニヤリw

湯豆腐食べたいn…(

奢ってくれるなんてありがt…(^w^

No title

 私がINすると、誰もいないのですが
 高確率でとりぃさん居ます。
 もちろん中身は空っぽです+。:.゜ヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
 爆竹投げようがハート飛ばそうがピクリともしませんw

 前の更新から4ヶ月以上、寝る前にマメにチェックしていたのが報われた瞬間((

 期待せずに待っていますので、更新がんばってください^^b

No title

服に関してゎ ゎヵるヵもww
髪の毛ぃぃなぁ>< 染めたぃ(´・ω・`)

更新がんばれ!
明日ゎ雨降るな(

あぁ;先を越された(・ω・;)更新おめです。

すでに私は冬仕様ですw部屋にコタツが出てきました・w・b

ポカポカで寝落ちしそ…zzz

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

