

月刊とりぃ→年刊とりぃ!?w

こんにちわwとりぃですw
ブログ「月刊とりぃ」(タイトルはとりかご☆・・・・が年刊に?っていう
友だちのメモで更新する意欲が@。@(
みなさまいかがお過ごしでしょうか・・・・・(TSで会ってるけど・・w

私は最近レベル上げもますますペースダウン。。
イベントなのに昨日やっとメインとりぃが終わったところ・。・
最近の私はすっかり塔のとりこ・。・(ぁw
いままでは塔4階の蟻にやられ上れなかった私。。
でも上がりやすくなったおかげで毎日塔へ・・・・w
塔でとりぃを見かけたら一緒に声かけてくださいw
↑目指しましょう♪私はすぐやられるけど・。・

レベル上げもぼちぼちがんばりますw
憧れ!?の牛スキルを使いたくて作った
ハイブリとりぃはもうすっかち露店専用に・・・・(ぁ
とりぃ倉庫の獅子も2次になったけど成長ストップ・・w
また狩りシーズンになるまではのんびりですw
気の向くまま・・・・・w

ネイトにも挑戦しなくちゃ><。。
キャンペーンなんてウソだよね・・(ぁ
それともリアルラック2の私だからいい数値でないのか・・・・w
ネイトに勝つ方法があればこっそりとりぃに1:1ください・・・・w

でわ今日はそろそろ・・・・w
また次回の更新でお会いしましょう・。・

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

