

お返事なのです(≧ω≦)

こんにちわwとりぃですw
みなさまゴールデンウィークをいかがお過ごしでしょうかw

今日はみなさまの暖かいコメントにとりぃから♡

めぃちゃんw
桃とりぃもブログ更新も1ヶ月以内だったよ(笑
メインとりぃもレベル上げがんばってるよーw

月さんw
いつのまにかこっそり更新してる・・・・
それがとりぃのブログなのですb(ぁ
あwそろそろAGKの時間だ・・・・・(

純香ちゃん
私の目にも桃とりぃが上に伸びてるように見える・・
お互い眼科へ・・・・(ぇ
あれってなんで伸びたんだろうw不思議w

紅葉ちゃんw
お久しぶり><w
元気そうでよかったw
おめでとうコメントもありがとうw
復帰楽しみにしてるよwそろそろかなw

アイルクさんw
リンクありがとですw
お互いサブのレベル上げがんばりましょうw
桃とりぃもやっと2次になりましたw

フランさんw
ブログ更新いつの間にかしちゃいましたw
気の向いたころ更新してますw
なので次回の更新がいつか自分でもわかりませんw(ぇw

澪さんw
おめでとうコメントありがとうw
私は大人への階段をまた一歩上がってしまいました・・・・(
この間メガロの露店で会ったよねwヵバリア風船かったよw
・・・・・800kで。。まさかショップで8kで売ってるとは知らず・・;w;

アセさんw
ぬーn!これおもしろいですw
メインのレベル上げがんばるのでまたPTしてくださいw
1日1レベル上げるのも必死な私なのです@@;
がんばりますw

というわけで(ぇ
リアルとりぃも一つ歳をとり桃とりぃもめでたく2次になりましたw
今後もとりぃは相変わらずでがんばっていきますw
オンオフともに充実した日々になりますようにw
みなさんも楽しく遊んでいきましょう☆

ここでとりぃ情報。
特技その1:誤字 その2:寝落ち その3:迷子・・・・・(これが特技って・・泣
特技その1は少しずつ改善されることでしょう!
でわでわwまた次回の更新まで・・のしですw

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

