

5日ぶりの更新です(`・ω・´)b

こんばんわwいつも寝不足とりぃですw
久々の更新wさぼってたわけではありませんw
乗せたかったssが見当たらなくて(´・ω・`)しょぼん・・
結局まだ見つからず・・・・・
撮ったつもりになってたのかなww
なのでまた撮ったら今度こそ!載せよう(*´艸`)  

最近のとりぃは・・・・
あwレベル182になりましたーw(パチパチ
ちょっと前にだけどw
最近は狩りをしたい気分のとりぃですw
200のクリスマスボックス?買っちゃったし。。
実はハロウィンのときのもw
いつ装備できるのかな・・・・・(遠い目
来年の今頃には装備してたいなw(ぇ

そういえば・・・・・昨日は露店して仕事に行きましたw
私は仕事でとりぃは露店です(*´艸`)  
お金儲け大好き!(嘘です^^;
ゲルダを使いすぎて金の亡者になりつつ・・・・(ぁ
計画性のない私はお金が(ゲルダも 貯まりません><; 
みなさん!ご利用は計画的に(`・ω・´)b(ぇ
ここで露店とりぃです(*´艸`)  
露店w

みなさま今年もあとわずかw
エンジョイしましょうww


メリークリスマス☆

こんばんわwとりぃですw
今日はクリスマスイブですね(*´艸`)
みなさんクリスマスをいかがお過ごしでしょうかww

クリスマスといえばツリーとケーキ!(ぇ
ちなみに私は今年チョコレートケーキを食べます(*´艸`)  

クリスマスといえば・・・・大切な人と過ごす・・・・w
というのがモットーな私ですが(ホント?w お仕事なので
あまりクリスマス気分を味わえず^^;職場でジングルベル聞いてますw

みなさま、リアルでもTSでも(ぁ 大切な人と楽しく過ごしてくださいね(^ゝω・) 
恋人でも友達でも家族でも・・・・・wギルメンでも狩りPT仲間でも・・(ぇw
はーっぴーな・・・・・こんなときに誤字・・・・
ハッピー♡ なクリスマスになりますように・・・・w


 

クリスマスイベントに参加(*´艸`)  

こんばんわwちょっとご機嫌とりぃですw
なぜご機嫌なのかは内緒です(*´艸`)

さてさてw今日はお友達のクリスマスイベントに参加してきましたーww
テーマは・・・・・ダガーをルタ・・・・(ぉぃ
っていうのはジョウダンでプレゼント交換でしたww
くじ引きで運命の相手を選び・・・・・(どきどき
交換するというものでした(^ゝω・)
私の運命の相手は・・・・・(*´艸`)
内緒ですw(ぁ
でもとっても楽しかったですw
イベ

またこんなふうに楽しい企画あるといいな~♥

More...

ノンカットでお楽しみください(*´艸`)  

こんばんわwちょっと寝たから眠くないとりぃです(^ゝω・) 
今日のブログはご要望の多かった誤字編集なしのノンカットのブログを後悔しましょうww
さっそく!後悔ってw公開のことですb

さてさて・・・・今日は友達引退という悲しい出来事がありました;w;
引退は悲しいけれどお別れではないと私は思ってます。
悩んじゃうほどみんなのことを想ってくれてるんだもん。
きっと戻ってきてくれるはずw
そのときまでみんなで待っててあげようw
そして戻ったときにはたくさん遊んで楽しくて引退できなくしてあげようね(*´艸`)(ぇ

みなさんイベントはやってますか?w私はモンクエ5回だけ!しましょたよw
今回のイベントはアイテムもかわいいから頑張りたいなw
明日オヤスミだから哲也で頑張ろう(`・ω・´)b
ぷw哲也ってwwまたw誰ですか!徹夜のことですw
12月はお仕事ハードだから気合入れてやらないとw

今回のブログ・・・とても読みづらかったと思います><
ここでおわぶ・・・・お詫びを;w;すみません><
そして最後までお付き合いくだあいましてありがとうですw
でわみなさまおやすみなさいw
ココでこのブロ儀・・ブログ中の放置とりぃのssですw(なぜ
hikikomoriw.jpg


ほろ酔いとりぃです(*´艸`)  

こんばんわwとりぃですw
今日はみなさんからのコメントにお返事をww
返事の仕方が分からなかったのは内緒(*´艸`)  

モクヨウさんへw
コメントありがとうww前髪気付かなかった?(今さら
今度会ったときに要チェック!!
もしかしたら伸びていい感じになってるころかもだけどw
ブログ頑張って更新するので応援よろしくねw

Kさんへw
貴方のベストフレンドとりぃですw
いつも楽しいコメントありがとうww
仕事中に思い出すくらい(ぉぃ おもしろくて(*´艸`)
これからも楽しくたくさん遊ぼうねw

ぽん酢さんへw
コメントありがとうww
4日目のブログ更新しましたよーw
頑張って更新してますw
これからもよろしくですw
お祝いの言葉待ってます(*´艸`)(ぁ

紅葉ちゃんへw
いつもコメントありがとうw
お互いブログがんばろーw
どっちが先にマスター(ぇ するかなw
これからも楽しく遊ぼうね(^ゝω・)
ブログもまったりいきましょう!

純歌ちゃんへw
コメントありがとうww
そしてお誕生日おめでとうw(また
誕生日のときのss付ブログオヤスミのときに編集するのでまっててねw
これからもよろしく(^ゝω・) 

澪榎さんへw
心温まるコメントありがとうですw
とっても感動しました(*´艸`)  
これからも楽しく遊んでいきましょうw
澪榎さんもあのエモつかいましょw(ぁ

月さんへw
ブログ教えてくれてありがとーw
どんくさくてなかなか理解できてないけどこれからもご指導よろしくですw
コメントうれしかったよw
頑張って長い文章も読んでね(*´艸`)


みなさまホントにありがとうですw
とりかご☆はお気に入りに追加してくれたかな?(ぉぃ
これからも頑張って更新予定(ぁ なので
よろしくねww 

 

愛情表現なのです(^ゝω・) 

こんばんわwそろそろ寝なきゃのとりぃです(*´艸`)  
ssやっと載せれましたww
無題

More...

ssの載せ方がわからない><;

こんばんわwとりぃですwみなさま暖かいコメントありがとうです(★≧∀≦)ノ
さっそくですが・・・・・ss載せ方わかりませんwwwwww
どうやるんだろう・・・・・また頑張ってトライするので楽しみに?しててくださいww
むずかしいよねwPCってwTSにしか使ってないから何もわからなくて大変ww

もうすぐクリスマス・・・・・wワクワクな季節(*´艸`)おっきなツリー見たいなぁww
雪とか降ってくれたらドキドキですww

でわw明日こそss頑張ります(^ゝω・)仕事から帰ったらさっそくやってみようw
仕事めんど・・・・・(ぉぃ
頑張りましょう!!

祝☆初ブログ

みなさんこんにちわwwとりぃです(*´艸`)  
どきどきの初ブログwwちょっと感動☆
何書こう・・・・wう~ん・・・・・
あw今日は友達主催のイベントに参加しましたww
とっても楽しめましたwwまたぜひ参加したいな(^ゝω・) 

最近誤字が多いのでみなさまにはご迷惑を。。PC古いからな・・(ぁ

そういえばwwとりぃ男疑惑がでてましたwwおもしろかったww
性別は・・・・とりぃです(`・ω・´)b(ぇ

・・・・・こんな感じで思いついたことを書いていきます♡
昨日美容院に行ったら前髪が短くなって気に入らないとりぃでしたww


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

